今日も朝寝坊の寧々ですチューリップ

朝起きたら、帰ってくる時間になっても息子殿がいないびっくり

どこ消えた~。ついに寧々に愛想つきたか。

なんてうろうろしてたら、床屋さんに行って帰ってきました。猫

古い床屋さんで、もう子供の頃を最後に行かなくなってしまったのに、息子殿の事

覚えていたそうです。、もうビックリしましたビックリマーク

やっぱりいつもの1000円カットとは違ってましたねあせる

 

床屋さんに行くのに、先日買ったズボンを履こうと思ったらキツかったらしい。

仕方ないので商品を返品しに、イオンへぽってりフラワー

そのまま別なお店でサイズのあうズボンと夏物の上着を買いました。

(ついでに自分のも買いましたニヤリ

太ったな~と息子殿を見てましたが、筋肉ついてるんですね。

思い荷物は息子殿と買い物に行かないと全然持てません。いると便利(笑)

あまり洋服や靴に興味がないので、寧々が気がついて買ってこないといつも同じ服装

してます。

次はメインディッシュのスーツです。これは本人同伴でないと無理です。

今月買いにいければいいのですが・・・