今日はパソコンと格闘してた寧々です。

気がついたら、画面が真っ黒で焦ったガーン

電源は入っていたので、再起動して何とか無事動いてくれました。そろそろ買い替え時か汗

そんなお金はありません。

 

タイトルのナイトブラですが、最近よくネットでも見るので気になるアイテムクローバー

今日いつものスーパーに行ったら売っていたのでレッドとネイビーの2枚を購入。

本当はブラックも欲しかったんだけどサイズがなかった。

今着けているんだけど、苦しくはないね。

ただ慣れてないから違和感が少しある感じ。

胸の形が良くなるか、今日から実験だビックリマーク(何の実験だw)

女性にとっては胸はやっぱり気になるところだよね。顔のシミとシワと同じに。

最近はいろんな補整下着が売ってるね。価格も比較的買いやすい。

もう体型もちゃんとしなければ、横から見たらただのおばさんですえーん

後10年前だったらなぁ~うさぎ

なんてねハート