最近朝にめっぽう弱い寧々ですチューリップ

薬が変わってから一度目が覚めるのは相変わらずですが、その後眠ると昼まで

ストーンと寝てますゲラゲラ

確かに院長先生に言いました。全然眠れないって・・・

でも昼まで寝たらダメじゃんね笑い泣き

どうしても朝と昼の薬を飲む時間の間隔が狭い。

朝飲んでからすぐに昼飲む時間がやってくる。

いや、ずらせばいいんです、ずらせば。

でも一応ダイエットしていて、18時以降は食べないようにしてるのですよ。

それをやめればいい事なのですが、せっかく頑張って続けているのでやり遂げたい。

何キロ痩せたかは秘密ですウシシ

 

新しい薬は眠剤ではなくて安定剤なのですが、これがひとつ加わっただけで眠れるように

なったのは嬉しいことです。

院長先生が言うには、これ以上眠剤処方できないほど薬がでてるらしいあせる

歯医者でもそうでしたが、どうも体質的に、薬の効きが悪いらしい。

歯医者の時なんて、歯を抜くのに何本麻酔うたれたか・・・汗

血管も細いので、採血や点滴するときは手の甲から、それができなくなれば足先と言われ

ガーンガーンガーンっとしたことがありました。

大きい病気やケガはできません。不便な体です。

 

大きな病気といえば、息子殿を産んで1ヶ月で卵巣膿腫で入院。

片方をとりました。

痛くて痛くて何度も病院に行ったのですが、CT撮るまでと順番待ちで、いざ撮ったら

片方がゲンコツ位の大きさで、卵管が2回転半してたとか。。

寧々の卵管、オリンピックに出られたかもしれません(笑)

もう少し遅かったら危なかったそうです。

まぁ、片方なくても少し疲れやすくなっただけで問題はありません。

問題があったのは主人の方で、乳飲み子抱えて初めてオムツ取り替えデビューしたとか。

上二人の時は、なにもしなかったそうで」。

仕事しながら、家事やって苦労したそうです。

そんなこともあったな~。ちょっと思い出し涙・・・えーん

何か、薬の話から違う方向へいってしまったおーっ!

そうです、最近寧々は寝すぎです!!

また薬戻すと眠れなくなる気がするので、薬の変更は検討中。

薬飲まなくてもいい方法ないでしょうかね猫

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫皆様ゆっくりと休んでくださいチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫