いつもの通り、ぼ~っとしていた寧々ですチューリップ

今日は今更ながら、自分の病気を再度見直してみました。

主人といた頃は。解離性障害もあったんだなぁ。←他人事みたいですがあせる

なんか逆に落ち込んだ・・・

病気だからごめんなさいとは、済まない部分も多々あった。

暴れたり、暴言吐いたり、その事は全然覚えてないのだなあ。

だからって主人たちを、お義母さんを苦しめたことには変わらないですよね。

 

先月の障害者年金に、先生の診断書があったので読んでみました。

そしたらそこには今まで見たことのない症状がありました。

鬱、自傷行為、自殺企図、解離性障害

ん?解離性障害とな?なんなんだと思い今日になって思い出し調べました。

きっと自殺未遂や、暴言吐いたりしてる事が覚えてないのがそうなのかもしれません。

私には記憶にはないのですが、お義母さんに死ね!くそばばと言ったことがあるそうです

覚えてないから・・・ではすみませんよね。

その時も暴れてひどかったそうです。

その後くらいからでしょうか。主人が冷たく接するようになったのは。

それからますますひどくなり始めた。薬を大量に飲んだり、リスカはやめないし。

もう手に余してからの離婚だったのかなあって、ちょっと寂しくなります。

なんか虚しくなってきたわガーン

 

この続きはまた後日チューリップ