今日も午前中雨雨で寝てばかりの寧々です。

昨日てっきり、母の日なんて忘れていると思っていたら、息子殿朝仕事に帰りに

セブンイレブンに寄って、プリンとチーズケーキ、チョコタルトを買って来てくれました。

ごめんよアセアセ忘れていたなんて思ってあせるめちゃサプライズでした。嬉しかったです。

息子殿は主人に似てキツイところもありますが、基本優しいんです。

なんで彼女できないかな~えー?

息子殿にきくと、面倒だからいらないって・・・

ヾ(・∀・;)オイオイいらないってどうなんよ。困ったもんだ。

寧々としては可愛いお嫁さんをもらって、早く孫ちゃんがみたいんだけどな。

それは当分叶いそうもない願いですね。

 

今日もあまり体調は良くないです。

やっぱりお天気のせいですかね。頭が痛くて体がだるい。

夜は新しい薬のせいか、ちょっと目は覚めますがすぐに眠れます。

いいような悪いような・・・

本当は朝まで一回も目を覚まさないで寝たいんですがね。

薬が効きにくいのは不便です。

今日は息子殿が仕事に行ったら眠ります。

 

明日はおてんきでしょうか晴れ

チューリップ紫チューリップ紫皆様もゆっくり眠れますようにチューリップ紫チューリップ紫