晩御飯食べてから疲れて寝てしまった寧々ですあせる

また眠剤飲んでから時間かかって寝るパターンですアセアセ

今日は10時30分予約で、病院に行きました。

行ってビックリビックリマークエレベーターの所からコロナ対策がすごかった。

受付はビニールカーテンはもちろん患者さんの、おデコで体温を測る徹底さ。

因みに、寧々は36度1分でした。これって普通か?

おデコ体温計、初めてみた。ちょっと欲しかった(笑)

 

待合室は人がまばら、でも17番目2時間くらい待ちますねと・・・おーっ!

えっ何で!?と思ったらみんな待合室にいないで外出していたらしい。

時計を見たら10時20分くらい。2時間ならお昼か~ぼけー

昨日あまり眠れなかったので椅子に座ってぼ~黄色い花黄色い花黄色い花

30分くらいたってから、いきなり寧々さん、1番の診察室の前にどうそ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク早くね?と思いながら診察室の前で待つ。

よく見ると、診察室に入る前に消毒して下さい!ここもか!!

病院って本当に大変なんだなぁって、人と接する仕事の人たちって大変だなと

つくづく思う。

 

診察室に呼ばれ、院長先生とお話し。

先生「どう、調子は?」

寧々「あまり良くないです。」

先生「何かあったかい?」

寧々「別れた主人に会いました。それから体調が悪いです。」

先生「いろんな事思い出したかい?」

寧々「・・・・・はい」

 

院長先生と話しながら、夜がまた眠れない事、主人と会って辛かった事など話して

鬱の薬1日3回飲むのが1種類追加、寝る前に飲む安定剤が1種類追加。

薬の量が多いので、血液検査。

寧々は体質的に薬が効きにくいらしい。それも困ったもんだよ汗

院長先生も目一杯薬を処方しているので困り顔えー?

自分で薬の管理が難しくなってきてる。

薬の種類と効果をかいた紙とにらめっこしながら、薬のんでます。

一向に減る気配がないのですが、どういうことでしょう。

良くなってくるとしばらくはいいのですが、何かのきっかけでいろんな事を思い出して

起き上がるのも辛くなる。その繰り返しです。

 

ちょうど薬局で薬をもらい。家についたのが12時頃。

お昼ご飯食べて、食後の新しい薬と今までの薬を飲んで、休憩音譜

本当は院長先生に点滴する?と聞かれましたが早く帰りたかったので、体調悪くなったら

またきます。と約束して帰ってきました。何か病気伝染りそうで・・・

院長先生ごめんなさいですアセアセ

今は眠剤飲んで、まだ効いてこないですが、もう少し皆様のブログ読んでベッドに横になろうと思います。

そして今気がついたのですが、採血の終わった後貼ってくれた絆創膏、今まで

貼ってました汗

そんなに絆創膏、大事だったのかゲラゲラ

 

やっぱり病院に行って先生とお話しすると少しだけど安心できます。

でも根本的な事は、一生解決しないのでこれからも通院を続けるのでしょう。

もう本当に気持ちの整理が必要になってきました。無理だと思うけどえーん

あまり落ちすぎないように気をつけます。

ってすでに、鬱ですね。 めげずに頑張ります。

 

皆様おやすみなさい。