今日は何もしなかった寧々です。

晩御飯食べて、ちょっとだるいかな~と思い横になったら今まで寝てました。

最悪だ~、明日・・・|゚Д゚)))今日朝病院なのに、まったくだわ。

眠剤飲みましたが、いつ効いてくるのやら。

いっそこのまま寝なしで行くか!

 

でもその状態で行くと院長先生、すごい心配するんです。

ここ2年程は息子殿に監視されて刃物類は寧々の周りにはありません。

食事を作るときに必ず包丁を使うことを伝えます。

それじゃないと、またいつリスカするかわからないから。

院長先生に今も入院勧められますが、息子殿が嫌がるので保留中。

入院させない代わりに、ずっと一緒にいてくれます。息子依存ですね。

こういう時間にブログを書くと、色々思い出して。

 

別れた主人は優しい人でした。いつも寧々のことを大切にしてくれました。

ただお互いの両親から反対され、主人は子供バツイチ子供2人持ち。

主人は寧々と一緒になるために前妻と別れバツいつにました。

その時のことを思い出すと、嬉しいのか辛いのかわかりません。

一緒になってすぐに息子殿が産まれました。

今思うとその頃が一番幸せだったような気がします。

息子殿が3歳の頃から仕事に行くようになり、毎日忙しくなってきました。

お義父さんは結婚を賛成してくれましたが、お義母さんはそうではありませんでした。

保険の外交員だったお義母さんは自分に自信があり颯爽としてました。

そんな冷たかったお義母さんも今はその時の面影はありません。

なぜもっと早くに心を通わせることができなかったのか。

そしたらこんな病気にもならなかったのに。

 

さて頑張って寝てみます。

無理なら寝なしで病院いってきます。