お気に入りのペンダントのチェーンが切れてショックの寧々ですえーん

今日は朝からお天気が悪く、午後から雨雨

そのせいなのか、偏頭痛がひどく、テンションもダウン 鬱気味です。

お昼に耐えられなくて、息子殿からもらった眠剤を1錠飲んで昼寝。

痛み止めも飲み、4時間くらい寝ました。

 

夕方、お米がなくなったので休みの息子殿とスーパーへ買い物にクローバー

やっぱり重い物を買うときは、息子殿がいないとダメですね。

買い物に付き合ってもらったので、晩御飯は息子殿のリクエストで鶏の唐揚げ。

たくさん食べてもらいました。

雨のせいか少し寒いので、早めのお風呂。ゆっくり温まりました。

 

でもやっぱり鬱気味です。なんかもう、どうでもいい感じです。

だんだん5月もGWが終わって主人との約束の日が近づいてきました。

その日がきたら、もう会うこともなくなるのでしょう。

そんな事ばかり考えます。夜は辛くて寂しいです。

今日は息子殿がいるので安心できるといいなぁと思ってます。

 

主人には寧々の気持ちは伝わっているのでしょうか・・・どう思っているのでしょうか・・・

少しでも大切に思ってくれているでしょうか。

不安で不安で、約束のその日が来なければいいのに・・・

そればかりが頭をよぎります。

結局別れて5年経ちましたが、一度も主人を忘れることはできませんでした。

たまに息子殿が会いに行ってくれてその時のあった事を教えてくれます。

でも寧々は自分で会いにいきたいのです。

顔を見て、声を聞いて、手を握って・・・お義母さんにも会いたいです。

一緒に住んでるときは、あんなに嫌いで喧嘩ばかりしていたのに、会いたいです。

 

自分の両親の所には、コロナ騒ぎが終わるまで行けません。

母がくも膜下出血の後遺症があるので間違って病気を移したら大変ですから。

息子殿が一度連絡してくれたので、寧々からは連絡入れてません。

また父に怒られるので、距離を置いてます。父は再婚を願ってます。

でも寧々再婚する気はまったくありません。

主人との復縁なら嬉しいけれどラブラブ 無理でしょうダウン

別れたときはちょうど、結婚してから25年目でした。

本当なら二人で旅行行っていたんだなぁ。25年目は銀婚式?でしたっけ?

5年前のあの日から、毎年、毎年後悔しています。今更ですよね。

自分で自分をコントロールできなくなり、何が起きたかもほとんど記憶になく、迷惑しか

かけてなかった。それでも好きなのには変わりはない。

だんだん年を重ねていく息子殿が別れた主人に似てきました。

話し方も顔も考え方も。親子ですね。

主人もあまり体調が良くないらしく、それも心配です。

入院も考えましたが、息子殿が嫌がるのでそれは考えてはいません。

これからがめいっぱい不安です。

良くない方に考えないようにしたいと思っています。

 

皆様、明日からお仕事の方、コロナがまだ収まっておらず大変ですが頑張ってください。

おやすみなさい。