今日は、子供の日でしたね。

息子殿も成人し、小さな子供もいないのでもうすっかりスルーでしたぶー

息子殿が小さい時は、ケーキ買ったり好きな物作って食べさせたり・・・

それももう遠い昔ですわ。(あんまり思い出すと鬱になる汗

今日の公園は人があまりいませんでした。ランニングの人はいましたがイヒ

スーパーも空いていました。

やっぱり今日はみんな家族と一緒に、お祝いごはんですかね。

我が家の夕食は、寧々はもう食べましたが、息子殿はまだ寝ています。

今日は野菜いっぱい鳥つみれ汁です。明日の分まであります。

生姜、きのこ類、キャベツ、人参、ごぼうとたくさん具入れました。

作り過ぎたかもしれないアセアセ 明日、家事サボる気満々ビックリマーク

そろそろ札幌も暖かくなってきたので、作りおきには気を付けないとです。

このアパートの部屋、夏は暑くて冬は寒いという面倒な部屋です。

皆様のところはどうですか?

 

そういえばずっと気になっていましたが、鯉のぼり見なくなりました。

昔はこどもの日になると鯉のぼり、たくさんあった記憶があります。

今はもう古いのかな?庭がないとむりですしね、邪魔なのかもしれませんね。

柏餅は売っていました。買わなかったけどあせる

小さなお子様のいるお宅は今日は、家族みんなでパーティですね。

連休も明日で終わりです。

皆様お子様たちとゆっくり夜をお過ごしください。