息子殿の髪が伸びてきて、邪魔だというので、いつも行ってるイオンにある床屋さん?でいいのかな。

1000円でササッとするところ。

試しに行ってみた。

 

イオンは専門店街がコロナの影響で全店休業になっている。

今日行ってみると真っ暗で人がいないので、まるでゴーストタウンだわあせる

案の定、床屋さんも閉まっていた。息子殿の髪どうしよう・・・ぼけー

自分が行ってる、美容室に行かせるかもやもや

っていうか、そもそもやっているんだろうか!?

しばらくはロン毛で我慢してもらうか、仕方ないから汗

結局、イオンでは携帯の充電の線を買い、後アイシャドウとリップを買っておしまい。

どこに行くわけでもないのに、またメイク用品を買ってしまった・・・ガーン

人の混みはGWとは思えないほど少なかった。

いつも土日祝は駐車場も車が停められないほど混んでいるのに、今日はいつもと変わらない。

ガードマンもいなかったし、やっぱりコロナ影響はすごいんだなってしみじみ思った。

 

ハンドソープないかと思い覗きに行ったら、石鹸しかなかった。

いつになったら店頭に並ぶんでしょうね。

閉店時間も、1階の食料品売り場以外は、早く閉めているみたい。

イオンがこれなら、個人でやっているお店とか大変だろうな。

早く通常に戻って欲しいですね。