今日は朝からお天気晴れ 暑いビックリマーク

衣替えしてる途中なのに、なにゆえ今日は暑いのだガーン

ジージャンなのに袖がニットというお気に入りのアウター。

今日でおしまいですね。

代わりにちょっと厚手の生地のシャツを羽織ることにニコ

公園の桜も遠目からですが、咲いているのが見えました。うんブーケ2綺麗~音譜

いつもなら写真撮るんですけど、今日は公園に行く用事はナシ!!

暖かいせいか、公園も家族連れが結構来てました。

GWも自粛モードだから、みんな遠出できないからなのかなはてなマーク

でも、マスクはつけた方がいいと寧々は思うよ。念のために汗

この時間でも部屋の中は暑いです。

特にパソコンの前は暑い笑い泣き

新しいパソコン欲しいなぁ~と最近思う寧々です。

さすに10年近く使っていたら重すぎてYouTubeも見れないあせる

ブログ更新とネットちょこちょこ見てるだけだからこれでも十分なんですけどね。

IPhoneも6なんですよねゲラゲラ どんだけ古いんだ。

物持ちがいいという事でおさめておこう。

明日も暑いのかなはてなマーク

もうすっかり春ですね目

 

みなさんはGWのおうち時間、何をして過ごすのでしょうか?

楽しく過ごせるといいですねラブラブ