もう今年も気がついたら5月。

コロナ騒動で落ち着かないせいか、モヤモヤしたり、寝込んだり、自粛なのに

買い物行ったり・・・

春物の洋服はネットでポチポチ・・・・( ゚д゚)ハッ! 気を付けないと買いすぎる。

ってもう遅いかもしれないあせる

今年は変わった色が流行りみたいで、ついついショック

もうポチポチしませんビックリマーク

ダイエットもなかなか進みません。

ヨガマット欲しいなぁ~(あっまた余計なものをアセアセ

床じゃ痛いんですよね。腰や背中がゲラゲラ

アパートの部屋、そんなに広くないので場所探しから。

ヨガマットっていくらくらいするんでしょうね!?

ベッドの上で仕方ないからできるストレッチをしています。

そろそろ薄着の季節です。体型戻したいですね~汗

10キロ痩せたのはどこいったー笑い泣き もってけ5キロ、返すよ~むかっ

誰かもらってくださいあせる