今日は朝から日差しが暖かい、春がやっときたかな音譜

健康のためという訳ではないのですが、新しい炊飯器で初めて玄米炊きました。

確かにお米、買いにいかなきゃいけないのですが汗

お米は重いのでいつも息子殿の休みに買いに行くんですよ。

今日は仕事なので付き合ってはもらえなかったショック

とりあえず精米忘れてた玄米があったので食べてみようと・・・おにぎり

うん真顔食べられる。しばらく玄米生活にするかなゲラゲラ

外出自粛でなければ、今日はお散歩に行ったら楽しかっただろうなぁ~ビックリマーク

少し遠い所の100均に行きたいのですが、やっぱり行きづらいですね。

そこはダイソーで店舗も大きいので、色々あって楽しいんですよ。

オムレツ用に200円で小さいフライパン買ったり、コスメも色々とあるんです。

今ちょうどキャンペーンやっていて、300円ごとにシールが1枚もらえて、それを集めると

ピーターラビットの食器が安く買えるのですよ。

寧々はすでにコーヒーカップをゲットニコ

次はサラダボールが買えるだけのシールが集まっているので、はよ行かねばウシシ

期間は7月までなのでまだ大丈夫。

それまでコロナ収まってくれるといいんだけれど、どうでしょう。