今日はお天気が良くて暖かかった。毎月の病院の日です。

予約時間は9時30分。待ち時間3時間。呼ばれたのは12時過ぎ。

毎回毎回混んでいます。患者さんの中には、受付の人に文句言ってました。

仕方ないんだから、黙って待ってろや!と思いながらじっとしていました。

薬が効いているのか、院長先生に元気だねって言われました。

血圧は相変わらず低く、脈拍96、今日は血液検査もしました。

少しづづ薬減らしていけるようにしようねと、話をしておしまい。

血液採取の時に看護婦さんが痩せた?って聞いてきて痩せましたと答え、何だか

一生懸命10kg痩せたのが嬉しかったです。

またたくさん薬を貰ってきました。