急に体調がよくなったので、体がついていかない。

頭の中ではこうしよう、ああしょうとおもっているのに、全然ついてこない。

完全に治った訳じゃないのでもう少しゆっくりやろうと思おう。

いつ治るのだろう。今の状態じゃ薬飲まなくても発作も出ないし気分もいい。

でもこれは薬のせいで、飲むのやめたらまた、あの地獄がやってくるんだろうな。

眠れない、動けない、何もする気が起きない・・・あの日々は嫌だ。

今でも時々動きたくなくなる時がある。

まだ心に穴があいてるから。ぽっかり穴があいてるから。

その穴もいつ塞がるんだろう。その結果が出るのが怖い。

その穴はずっと大きく空いている。どんどん大きくなってくる。

これだけは、薬では治せない。