今日は朝11時予約で病院へいきました。相変わらず混んでます。

23番目と言われ4時間待ちだそうで・・・連休明けだからかな。

何もせずボーっと座って待ってるだけ。だんだん気分が悪くなってくるし、疲れるし

呼ばれたのは3時過ぎ。本当に4時間待った!

院長先生と眠れるようになったことを話し、血圧を測ってもらったら、血圧低すぎと言われ

これまたビックリ。いつも朝だるいのは、血圧のせいもあるのか。

自分が低血圧とはしらなんだ。家系的には高血圧なんだけれど脈拍も人より早いし

内科も行かなきゃダメかな。病院だらけは嫌だな。

薬は変わらず同じものを処方された。

     朝     サインバルタ 1回2錠

     朝昼晩  アルプラゾラム 1回2錠

     夜     フェノヒブラート 1回1錠

           イフェクサーSRカプセル1回1錠

           セルトラリン 1回1錠

     寝る前  ゾルピデム酒石酸塩 1回1錠

           クエチアピン 1回2錠

           エバミール  1回2錠

           エスタゾラム 1回2錠

           ロフラゼプ酸エチル錠 1回1錠

薬だらけだ。でもこれだけ飲まないと安定してくれない。眠れない。

これでまた4週間様子をみることになりました。