我が家には刃物がありません。

私がリスカをしたら困るので息子殿が全部隠してしまいました。

使うときに息子殿に言って出してもらうのが今の状態です。

息子殿にショックを与えてばかりです。リスカだけじゃないのですから。

首吊りした時息子殿を泣かしてしまいました。

お腹を切った時も泣かしてしまいました。本当にダメな母親です。

離婚する前は暴れたり練炭やら、眠剤の多量摂取、色々やりました。

首吊りとお腹を切ったときは入院しました。

息子殿に死なないでと言われ涙が止まりませんでした。

今の薬になってからは、安定しているのでリスカも止まっています。

相変わらず刃物は言わなければ出してもらえませんが。

またいつリスカをするのかわかりません。

この前スーパーで主人に会った時は、一瞬頭の中をよぎりました。

でも、息子殿のために我慢しましました。

時々リスカしたくなるのは止めるのが必死になります。

明後日病院の日です。今は安定してると話できます。

院長先生にも心配かけているので。