子供の頃は、自分が病気するなんて思っていなかった。

でも人見知りは激しかったほうです。

それでもいつの間にか、リーダー的な存在になっていました。

中学の時は、不良を一言で黙らせ、仲良くなったり、クラス全員からリーダー扱いされました。

高校になって3年生で転校して、そのクラスには、最後まで馴染めませんでした。

就職した頃からリスカが始まりました。

なぜなのか今でもわかりません。ただ生きているのが辛くなったから・・・

両親はその頃のことは、知りません。自分だけの中だけです。

実家を出てひとり暮らしをしてから、ますますひどくなっていきました。

21歳でスナックに努めて、初めて私を大切にしてくれる人がいました。

別れた主人です。一目惚れでした。でも結婚してました。

それでも私を選んでくれました。嬉しかったです。今も好きです。

しばらくリスカは止まりました。お姑さんと合わなく、またリスカが始まりました。

今になって考えると主人にとても迷惑かけました。申し訳ないです。

両親は子供の頃、そんな事に見えなかったのにといわれました。

そして、父に怒鳴られました。もう父には会いたくありません。

両親や妹達に何かあっても私は会いにいきません。

私が行くと、パニックになるから、そのほうがいいんです。

子供の頃からわかっていれば、こんなことにならなかったのに。、