今日はお散歩にちょうど良い一日でした。気分も良かったです。

カレンダーを見ると、3日間程鬱のひどい日がありましたが、あとは体調良いです。

やっぱり薬がかわったからなのかな?

薬はお薬手帳見ないとわからないくらい飲んでます。

朝4錠、昼2錠、、夜5錠、寝る前に8錠飲んでいます。

これでやっと眠ることができ、気分も安定しています。

飲みすぎかなって思うけれど、どれか1個かけてもダメなんです。

減らすように努力したいけれど、これが限界です。薬の調節をしている方が羨ましい。

どれか飲み忘れると、すぐに体調が悪くなりリスカしたくなります。

パニックの薬も飲んでいるので、先生はいつも心配してくれます。

今は入院の話も出ていません。これでなんとか頑張ってみようとおもいます。

病院に入院すると、何もない個室にしばらく入れられるのが嫌です。

何日かして様子を見てみんなのいる大部屋に行けます。

息子殿が入院に反対なので、なんとか薬で頑張っています。

これからも薬、減らないのか増えるのか不安もあります。

でも先生に言われたとおり薬飲んでいきます。