今日もまた暑かった~今少し涼しいかな?

今日も水ばっかり飲んでいた。すぐ水ぬるくなるし、洗濯で涼しさをもらった。

でもそんなに涼しくなかった。

ダイエットを始めて2ヶ月、体重は順調に落ちてきてます。

今日測ったら、9kg痩せてました。暑いからかな~と思いつつ喜んでいます。

太って洋服が合わなくなり、買うお金ももったいないから服に体型を合わせることに。

でもこれがなかなかうまくいかなかった。少し食べ過ぎると、元に戻っちゃう。

今はまだ暑いから素麺でいいけど、冬はどうしようかな。

また考えなければ。

夜は薬のおかげで、眠れています。その薬飲まなかったらまた苦しむのかな。

寝すぎの時もあるけれど、だいたい10時には起きてます。

このまま薬飲まなくても良くなりたいな。人混み無理だからダメか。

雪が降る前に弁護士さんの所に行きたいのだけど、地下鉄に乗らなきゃダメで

行くの迷ってます。

人のできることができないのって辛いですね。