今日朝は起きてからずっとベッドから出たくなかった。

ずっと調子良かったのに、今日は全然良くない。辛い

何が辛いのかわからないけど、とにかく不安で辛くて仕方がない。

何でもないのに涙が出る。何でもないのに心が苦しい。

どうしちゃったんだろう・・・辛くて辛くて仕方がない。

悲しくて仕方ない。余計な事考えているのかな。これから先の事とか。

主人に会いたい。また偶然に会わないかな。寂しい

もう寝たいよ。これ以上起きていても辛いだけだし、何がなんだかわからない。

でも、息子殿が仕事行くまで起きてないと。

何を書きたいのかわからない。ただ辛い。リスカしそうだ。怖い

また悪い癖が出てきたのかな。我慢しなきゃ、息子殿に迷惑かける。

ずっとベッドに入りっぱなし。出たくない。

私はどうしちゃったのだろう。