今日は朝というより昼に起きてしまった。体も少しだるい。

せっかく体調良かったのに、ここにきて若干鬱状態。なんでだ!

起きてからもベッドに横になってゴロゴロしてるうちにまた寝てたし・・・

外にも行きたくなかったけれど、買い置きが少ないので仕方なく買い物へ

眠れているのにだるい、気分が重い。

このままなら、鬱決定だな。この前主人からLINEきてからずっとモヤモヤしてたけど

そのせいなのかな。

もいうだるいから、今日はもうシャワーはいって寝る準備は万端。

息子殿が仕事なので出かけてからの睡眠になるけれど。

ダイエット2ヶ月で6kg減りました。順調にいってます。

着れなかった服もすこしづづ着れるようになってきました。

あとはリバウンドしないように気を付けないと、このまま頑張ります。

何もできない自分にイラついているのかもうわからない!

今日も眠れるように