今日は朝9時に目が覚めました。私的にはもう少し寝たかった。

息子殿に夜起こされなかったから、仕事行ったと思って部屋覗いたら・・・

寝てるΣ(´∀`;)( ̄□ ̄;)起こして聞いたら休みだったって。マジ焦りました。

時々記憶飛ぶんですよね。ぽかって忘れちゃうの。

先生に聞いたほうがいいのかな?また病気増えるじゃん・・・( ̄- ̄) シーン…

最近腰が痛くてうまく歩けないのです。

この前左半身がつったようになって、朝起きれなくてえらい目に。

無理やり体起こしてなんとか動けるまで座ってとそれからずっと腰が痛い。

もう年なのか?9月に1つ年散るからな~

腰の病院も行きたいけど、人絶対多いし、疲れるんだよな。

とりあえず、腰は少し様子みようと思ってます。

今日も買い物がてら散歩行きました。腰痛いので少なめですが・・・

今日は何時に薬飲もう。うまいタイミングに起きれない。今日は10時に飲んでみよう

みなさんもゆっくり休んでくださいね。