眠剤を飲んで1時間経過。まだ眠れそうにありません。

もう毎日イヤになる。眠れたら時間もきちんとできるのに・・・

起きているのがこの時間だから、掃除も出来ない。

上下から苦情くるレベルではないですか。掃除は絶対無理

行動できる時間が短いよ。明日もみんなが起きている時間に掃除を

でも体調悪ければまた先延ばし、火曜日病院だから先生にもう一度相談しよう。

今日はたくさん歩いたのに疲れてない!おかしい・・・

気分はどんより、また今日も☂降ったし、少しでいいから晴れてほしいな。

もうじき2時間か~頑張って寝てみるか

みなさんはどうやって眠るのでしょうか。何か寝る前にやっている事とかあるのかな?

もしこれいいよ、というおすすめがあったら教えてくださいね。

再チャレンジしますか☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.