今日から毎日の事を手帳に書いていこうと思います。

そしたら、書き忘れもないし、薬飲んだかもわかるって教えてもらいました。

ブログに病気のことを書いたりしていると、みんなに支えてもらってるのがわかります。

ずっと誰にも言えず、主人もいなくなって寂しくて仕方なくて、またブログ再開したら

たくさんの人にたすけてもらって、こんなに嬉しいことは、ありません。

いまのみなさんは、ステキなお友達です。

これからも、また病気のせいでおかしくなるかもしれません。

その時はまた、話をきいてくださいね。私も微力ながらお手伝いします。

私でよければお話し聞きますので気軽にコメントして下さい。

今日はみんなにお礼と感謝のブログでした。

因みに、たまに手帳書いているか確認お願いします。、