本日、無事息子殿のお友達、夕方の飛行機✈で帰りました。

結局ずっとねてた。変な親っておもわれたかな。外は暑いし雨も降るし・・・・

これは家に居るしかない!イコール寝る 決定

息子殿達も出かけてほとんど家にはいなかったし、思ったより楽だった。

 

でも、まだ鬱が残っている。起きれないし、主人のことを考えるよ過呼吸でるし・・・

今日も眠れなさそうないがするし不安だらけです。全然ダメダメです。

ヘルパーさんも頼めるみたいですが、人がいるとどうしてもダメで・・・

ゆっくりでも自分でやろうt思ってます。

 

パニック出るとは思わなくてまた薬がふえたよ。

私の病名はなんだろう。鬱?不眠症?自殺企図?

書いていたら当てはまりそうなのたくさんあるわ。

今日は疲れた・・・息子殿もう少し病気を理解しておくれ。お母さん疲れたよ

息子殿は短いお盆休みが終わって、明日から仕事です。

 

散々言っといてなんですが、いないと寂しいかもしれない。

でも大勢のところは苦手、人によってしまう。

病院に行く日が後半分になったので、病院の先生に書いていく手紙

ブログを読み直して書く準備しておかないと。

 

みな様おやすみなさい。いい夢を