今日は何日だろう・・・・もう7月も終わりなんだな。

毎日毎日同じことを繰り返して何をしているんだろう。

眠くない日は、大事な人のことを思い出す。いつまでも忘れられない。

辛い、苦しい、悲しい、寂しい、負の感情が一気に襲いかかってくる。

自分でもどうしたらいいのか分からない。苦しい・・・

今は音楽聴いて気持ちを紛らわしている。

最後に入院してから4年たった。両親とも連絡してない。

自分が何でこうなったかって私自身が知りたい

もう一度過去に戻れるなら、過去の自分に教えてあげたい。

今までのいろんなことを、あの人といれるように。でもできないんだよね。

もう通院するのもイヤになる。治るのかな?この病気。

一日一回、死にたいと思うのです。息子殿をみて涙が出そうになります。

一度深呼吸して落ち着きます。それを繰り返してなんとか保っています。

死にたい病はなかなか落ち着いてくれないのでたいへんです。

死にたくても勝手に死ねないのです。いろんな人に迷惑をかけるから・・・

今日もまた我慢してベッド横になります。