投稿写真

しばらく振りに、PCを開いた。
ブログの プロフを更新。今迄仲良しだった人達にメールしないと(´・_・`)
この半年自分が、何度も消えたい、死んでしまいたい…()´д`()ゲッソリ・…そう思った。人間の信頼関係は、築く時間や相手の気持ちを感じる事が出来なけ時間をかけて相手を知る…簡単そうだがとても難しい。だが、信頼関係を壊すのは大変簡単だ。私はそう思った。今回、何人もの人が私を利用し、裏切り、傷つけた。何の悪気もなく。そして今も平気な顔して生きている。ムカつく。でもどうでもいい。何故なら、そいつらは、無能だから…有能な人間とした生き、これから充分罰を受けり事になる。私はその様を眺めあざ笑う