12日、オフ会に参加してからず~っと夜勤づくしの寧々です
散々騒いだ後なのか、疲れがとれません 歳かい
今回初めてオフ会に参加し、またステージというのも初体験
参加者皆さんがとても素敵な方ばかりなので、いつの間にか緊張も溶けてました。
旦那様が、タイ組んだりまで行きオフ会するのは、ちょ~~~~~~っと
理解できたカモしれない(でも認めん
ただ、今だに寧々の脳裏に浮かぶのは、グリーンマジシャンと、焼きオニギリと
ムラムラしていた方と・・・そして・・・
トランプ食べていた方・・・・特にトランプを食していた方は、きっと一生忘れる事ないな(笑)
本当は、もっとゆっくり色々お話したかったのですが、また今回のメンバーでオフ会
できると思っていますので、その時はもっと色々、お話したい方たくさんいます。
その時は、またよろしくお願いします。
今回、オフ会に出席して感じた事
繋がりは、ブログであり、1つのグルっぽであり、年齢も職業も全く違うのに
本当に不思議です。縁って
今までネット内の縁なんて良いこと、1つもなかったですよ。
騙され、裏切られ、他掲示板に晒され、どれも殆ど放置してましたが。
しいいて言えば、たった1人だけ2度と寧々の前に姿出せないほど、ボッコに・・・
(まずい・・本性が・・・)まぁ、そんなのばかりでして、多少の抵抗はありました。
でも、皆さん最高の方ばかりです。後ほど皆様のブログ拝見させていただきます
もしかしたら、朝6時かもしれませんが(笑)
 1つ、疑問
寧々さんって顔って言われたので、家に帰ってからも(・_・;)・・・・・
息子殿に「楽しかった?」と聞かれ「( ゚ー゚)( 。_。)」
息子殿「良かったじゃん。。」寧々「( ゚ー゚)( 。_。)ところでさぁ」
息子殿「何?」寧々「寧々さんらしい顔ってなんだろう・・・・(メ・ん・)?」
息子殿「その顔だ(`・ω・´)」寧々「(メ・ん・)?(メ・ん・)?何??
息子殿「不良顔で、どやぁ~って感じなんだ(`・ω・´)」
酔っていたので、次の日蹴りしてやった やーい やーい
そういえば、ハジ君から遺品?ありゃ形見分け?んにゃ・・・・
まぁ、なんでもいいや(´▽`*)アハハ いただきました。
 
モファモファ~
せっかくなので・・・

寧々もコートと合体  う~んゴージャス

本当に、楽しかったです、ありがとうございました
しかし、旦那様の「タイオフ会」はあふぉです(`・ω・´) 認めん
そんな寧々でした