朝、道路が凍って で出勤できず、自分のところのタクシーを
呼んで会社まで行った、寧々です 旦那めー
日本に着いてから、やたら が鳴る んんんんんんn ウザイ
今出られないんだよぉ~ 全く
お昼ごろ に着くと昨日言っていたので、優しい寧々はちゃんとね
「タイヤ交換お着替えセット」をご用意して、朝出勤しました。^^ふふふふw
仕事が終わってから迎えに来てくれた旦那様・・・・
およ これは
「着替えの意味わかった?」 「タイヤ交換すれってことでしょう」
はい 良くできました(^^♪ おかげで安心して走れる
いつでも来い め~
そういうわけで、帰国した旦那様にタイヤ交換させた寧々でした
や~いや~い  自分だけ旅行に行った罰です (`・ω・´)