ちょっと風邪気味でダウンしていた寧々です。
(メ・ん・)? 寧々も一応人間だから、風邪くらいひくですわ(笑)
気がついたら、なぜ外は なのかしら・・・・・
我が家の旦那様、明日タイから帰ってくるのですが、あの人千歳まで
行ったのですよ。しかも夏タイヤだよ・・・アフォか
あれほど、取り替えてねって言ったのに・・・どうするんだろうねぇ~
寧々こういう時に限って、朝から仕事さぁ (´▽`*)アハハ
普段夕方なのにね、しかも明日本当はお休みだったのに変わりに出勤で
なんと運がないのやら、いつも自分ばっか遊んでるからだわい
って言いながら気がついたのですが・・・・
寧々の も夏タイヤなのですが
会社、行けるのだろうか・・・
旦那のバカぁぁぁぁ  
朝早起きして、頑張って会社行きます(笑)・・・・絶対 してやる