何だかんだしてたら、またしてもこの時間の寧々です
「シュワシュワ~」は、この前やっとの時間を作り、美容室でパーマしてもらったの
その時、炭酸水でパーマをかけますね~と・・・ほほぅ
髪の傷みが少ないとか。割引だし(・∀・)オッケー!
確かに、いつもよりはいい感じね。でも寧々の髪はパサパサさんだから
変わったかどうか、もしかしたらびみょぉ~かも(笑)
その時に、美容室の可愛いお姉ちゃんが、「炭酸水で洗顔するといいですよ」と
ほほぅ~・・・早速やってみました。
シュワシュワが痛い でもそれが気持ちいい~
シュワシュワ洗顔した後、化粧水つけるとまたまた気持ちいぃ~
市販のただの炭酸水で全然(・∀・)オッケー!ですよ(^^♪
試しにいかがでしょう
最初は、痛いのでいきなり顔をつっこむのはやめましょう(笑)