今日は、久々の休みです・・・・が です・・・
そして、昨日仕事行く前にスタンド寄って、買い物に行こうと郵便局の前で
 のエンジンかけようとしたら・・・・
あれ エンジンかからない・・・・( ̄□ ̄;)
「キュン」・・・・・シ~ン・・・・
仕方ないので、旦那さんに し、来てもらいその間に保険やさんにも して
レッカーお願い
旦那さん「セルダメだな」 ( ̄□ ̄;)また修理かい
ってこれから仕事じゃん  
旦那さんは飲み会 どうしようと悩んでいる間に、レッカー到着
やっぱり、セル故障  仕方がないので会社の工場へ、(´ー`)/~~
仲良しの運転手さんにお願いして、家まで迎えにきてもらい、会社に一緒に出勤
助かりましたわ
先程、 を取りに行ってきました。もう、参ったです
でもね、今日は月1の自分へのご褒美の日
はい 天然石アクセ、到着 水晶ブレスも退院しました。
今度は切れない事を祈っております
やっぱり、水晶ブレス綺麗だなぁ~ (*´∀`*)
今月は何だか、出費の重なる月になりそうです
ペタしてね