ちょっとバタバタと風邪でブログ更新できなかった
今日は朝から だしね、鼻水止まらん(笑)しつこい風邪ね・・・
今日と明日は珍しく連休。明日は免許の更新行ってきます
昨日、旦那さんのスーツ裾上げ終わっているので取りに行って来ました。
早速帰って来てから、ファッションショー
旦那さん曰く「俺って何着ても似合うな」・・・・・はいはい
そのスーツ、誰が選んだんだよ、全く 似合うの選んだんだから当たり前だい
と、心の中で思いつつも「(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)」と言っておきました。
結局3着とも、シマが入っているのですが、一番はっきりしたシマのスーツを今回の
結婚式に来ていくとの事。
寧々、そのスーツに合うネクタイ選ぶの忘れていて、慌てて家にあった
未使用ネクタイを探索~    ありましたぴったんこの
さすが寧々と自分を褒めてみた(笑)
でも、久々に旦那さんの服を真面目に選んだなぁ~と(´▽`*)アハハ
たまに、買ってやるか


                                  
ペタしてね