気がついたら、もう10月、今年も後少し早いなぁ~
って、毎年同じ事言ってる気がする(笑)
さて、今日もまた夕方からお仕事です。だんだん寒くなってきたので行くのめんどい
でも 通勤なの・・・でも寒いの・・・ね~
昨日から、オニキス3連ブレス装着(`・ω・´) 頑張ってますでし。ブレスが・・・・
そうそう、低反発マットのおかげか、腰への負担が減ったのかまぁま眠れます
寧々はもともと寝つきが良くないので、参考になるかどうか
ただ、首痛い  旦那様に枕も買ってと行ったら されました・・・ちぇ
もう紅葉始まったかな?終わってるのかな?
最近、ドライヴも行かないから、世間に疎いわ。 皆様の所はいかがでしょう^^
明日はお休みなので、まず大事なブレスを入院させます。
shiro様、お手数おかけします。 まったくぅ・・・
ああああ・・・・仕事の時間が迫ってくるわ