今日は札幌くもりです。家の中が暗い・・・

さてさて、昨日旦那様が気に入ってネットで購入した低反発マット「トゥルースリーパー」

仕事から帰って来たら、旦那様ず~っと、ベットの上でゴロゴロしていたようで汗

大変気に入った様子です(笑)

でも、セッティングするの大変だったのですよ。まず重い・・・なんではてなマーク

寝室まで運ぶ間、クタクタになったわぃビックリマーク箱でかいんだもん・・・・叫び

開ける・・・えっあぁ、圧縮されてるんだ。袋から出すビックリマーク出しずらい・・・

袋から出したと思ったら、( ̄□ ̄;)2つ折かい・・・・それを見て旦那様なぜか笑ってるしメラメラ

またべったり重なって、なかなか1枚のにならないのよ。これだけで2日以上働いた気分だし(笑)

やっとの思いで、ベットの上にセット汗疲れた・・・

待つこと少々、少し膨らまないとカバーが着けられないらしく。

旦那様、「もういいじゃん、早くカバー」己は子供か!!

カバーもまた、着けるのやりずらい、さすがに旦那様も手伝ってくれました。

そして終了と共に、ゴロゴロする旦那様・・・・だから子供かって汗そのうち寝てるし・・・・

昨晩寝ましたが、う~ん・・・微妙・・・

寧々の体が疲れすぎてるのか、眠れた気はするのだけど起きたら疲労感バリバリなんですが!?

そのうち、きっと良さがわかるのではないかと(ふふ)

また、今日も仕事行ってきますわ音譜


グルっぽメンバー募集中 よろしくお願いします


http://group.ameba.jp/group/34jLYUnLGIPv/                  ペタしてね

札幌在住 1960年代集まれ~