23日、突然旦那様のお友達が東京からこられまして、ブログ更新遅れたね~あせる

お友達が来たので、いきなり携帯に、早く帰って来いコールきまして・・・

携帯取り替えたばかりだから、着信音も何も設定してないから、誰だかわからんかった(笑)

しかも慌てたから、どっか違うボタン押してるし(´▽`*)アハハ

まったく、今日も頑張ったがさっぱり分からん!?

何年ぶりか、「札幌ビール園」に行きました音譜

でも、めちゃ混み、北海道ならジンギスカンあまり食べに行かないからなぁ

まさか、こんなに混んでるとはえっ 驚きでした。

おまけに急かされたから、上着袖中途半端だし、夜は寒いよぉ~((((;゚Д゚))))

何か、急に寒くなりました、札幌 チェ!!

久々のジンギスカンは美味しかったです合格( ̄□ ̄;) 画像はてなマーク

だって携帯使い方、わからんもん、撮ってないよ~汗

そのお友達は、明日朝早く帰ります。旦那さんも楽しそうでした。

だって、寧々よりビール飲んでたもん(笑)久々に楽しそうな旦那さんを見ました。

たまに、いっかビックリマーク許してやるグッド!

寧々の人生の中で一番高い買い物は、旦那だな、間違いない(`・∀・´)

と確信を持つ寧々でしたクローバー



ペタしてね              アメンバー募集中



グルっぽメンバー募集中 よろしくお願いします


http://group.ameba.jp/group/34jLYUnLGIPv/

札幌在住 1960年代集まれ~