さて、昨日のお昼旦那さんに「鎌倉パスタ」ご馳走してもらいました。

寧々はついうっかり、携帯を忘れてしまい、画像撮れなかったショック!

大好きなエビのパスタ、美味しかったです。また連れていってもらおう(笑)

さて昨日の夕方の5時から今朝の2時まで仕事だったので、旦那さんと息子殿を仕事に送ってから

ず~~~~~っと、昼まで寝てましたシラー

珍しく、「今日は休みなんだから寝てろ」と旦那さん・・・・・

う~ん・・・ありえないお言葉えっ しっかり寝ましたけどねにひひ

今日は、オニキスブレスが退院しました。すっかり治っていました。

shiro様、ありがとうございますラブラブ

その他に、今月は誕生日だったので自分へのご褒美に天然石アクセ、お願いしてたのです。

今日それが全部届いてもう、大満足で大興奮(笑)

体質なのか、色んなモノが寄ってくるようであせる 石がもたないのですよ汗

今までの物も、色の変色、ひび割れ、ブレス崩壊はしばしば・・・もう!?

そういえば、明日は秋分の日ですね、寧々は朝から仕事ですけど、何か^^

旦那さんはお義母様とお墓参りに行くようです。

お墓行くとね、何かくっついてくるんですよ。だからあまり行きたくないのよね。

今回は仕事なので、行かなくていいみたいで、ある意味”ラッキー”かもチョキ

さて、アクセ大集合は次回画像UPね音譜お気に入りがたくさん増えましたニコニコ

今日は、携帯変えてまだ間もないのに、ついこれに変更してしまいました・・・

じゃ~ん 「ソフトバンク007SH KT」

寧々のピョコピョコ日記
つい・・・キティちゃんに完敗です汗

色も好みだし、限定なんですよね。あぁ・・・弱いな、限定・・・

でも、これに変えたらみんながIPhoneにしても、寧々これがいい良い❦

だって、可愛いもん(`・ω・´)

しばらくは、変更ないですね。

問題は前の機種も可愛いんだよね~♫ キラキラして(^^♪

ただ、充電切れが早いわ汗

夕方、取りに行ってきたんだけど今だにさっぱりわからんはてなマーク

前のよく把握してなかったのに、またか!!

最近常に思うこと。

携帯使い方、難しいぃ~ガーン

そして職場で言われること。パソコン得意でしょう・・・

ソンナコトアリマセン、ウチノカイシャヒトガデナサスギデス(こ~そり

そんなバタバタ、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅの一日でした。

明日からまた3連休ですね、台風も去っていったので皆様

お休み、満喫してくださいね流れ星




ペタしてね               アメンバー募集中


    グルっぽメンバー募集中 よろしくお願いします


http://group.ameba.jp/group/34jLYUnLGIPv/

札幌在住 1960年代集まれ~