今日は休みだったんだけどね汗お天気悪いしさぁ・・・・

何か体調悪かったしょぼん 結局寝てました(笑) 病院行けくのもめんどいくらい、ダルかったのね・・・

明日から、またびっちりお仕事ね。

今日から、たぶん新人さんが来てるはずなんだけど。頑張ってくれるといいなぁ~音譜

うちの会社、人の出入りマジで激しくてね、もう何人辞めたか忘れてしまった/(-_-)\

電話取るだけかと思ったら結構、仕事多いんだよね。

しかも電話って顔見えないから、苦情とか信じられない事言ってくるのだ。

今はみんな、携帯持ってるからちょっと、気に入らない事されるとすぐ、苦情☎かけてくるよん。

特に一番は若い女の子だね。恐いよぉ~ 「てめぇ~」ってくるからあせる


前回の「座右の名」ではないけど、やられたらやりかえせ まぁそういう意味に取られる方が

多いとおもうけど、言葉って人それぞれの感性の違いだから。

寧々は、「目には目を」結構好きなんだけど(笑)

一日休んでこんな事考えていた寧々でした星

明日、お天気いいかななぁ~


(・_・;) 何書いてるのかわからんくなった(笑)ペタしてね



アメンバー募集中



グルっぽメンバー募集中 よろしくお願いします


http://group.ameba.jp/group/34jLYUnLGIPv/

札幌在住 1960年代集まれ~