今日は朝から雨の札幌です。そして夕方からまた仕事です汗

昨日帰ってきてから、ブログ更新しようと思ったらショック!できない・・・・・

皆様にコメ残す事もできず、ペタ逃げした寧々でした(笑)

今週は、今日を含めて後3日。仕事です。さすがに疲れてきて、ぼ~っと・・・

!!もともとかぁあせる でも昨日は異常に暑かったし、体力減りまくりです。

暑くて寝てるんだか何だか、さっぱり分からん・・・ね~カエル

そう言いながら、寧々は生きております(ふふ)

ところで、雨やむのかな・・・・皆様の所は、台風の影響大丈夫でしょうか?

北海道はあまり、台風の被害って少ない所ですから。お友達の皆様が心配です・・・・.。

さて、少しご飯食べて仕事行く準備するかなぁ~

あんまり、行きたくないけど(コソ

前より、仕事に対して意欲なくなってきてねかお

それでもめげずに、頑張りますチョキ それが寧々ですのでニコニコ


雨早くやまないかな・・・・



ペタしてね      アメンバー募集中





グルっぽメンバー募集中 よろしくお願いします


http://group.ameba.jp/group/34jLYUnLGIPv/

札幌在住 1960年代集まれ~