家に帰ってきた時は、まだ8月でした(笑)

ブログ書き始めましたら、9月に突入!!なんて忙しいのだ汗

ちょっと凹み気味の寧々です・・・・しょぼん

ブレス、製作者様のshiro様の所へ、一度里帰りさせていただきます。

昼間はめちゃ暑くて、化粧してもスッピンになるほどだったのに、今はめっきり涼しいですわ。

札幌の短い夏、終りなのかなぁ~晴れ

結局、仕事三昧で何処にも行かなかったなぁ~シラー 毎年ですけどねチョキ

しがないパートの身は、こんにゃものですなぁショック!

新しい方を採用するようです。今度は常識のある方がいいなぁ~

うち会社は、人の出入りがめちゃめちゃ、激しいです。寧々は3年目になりましたが、一緒の頃の人なんて

いったい何人辞めていったのだろう・・・・

新しい人が入れば、少し楽になるのかなぁ・・・なんて考えてますが。

今は時間に余裕がなく、PC触る時間もなかなかないです。

気がつけば、いつもこの時間だしぃ~あせる ネットショップも色々勉強したいのにな。

9月になったので、気分新たにまた頑張りますよチョキ