今日は、休みでした。 旦那様仕事だったのですが、出かけたの全くわからんかったあせる

いつもなら、絶対起こしていくのに、珍しく何も言わずに出かけました汗

だって、まじめにめちゃ疲れてたのよ・・・(笑)

昨日は、「北海道マラソン」のため交通規制が入り、タクシー動けんあせる

予約の電話がくるけど、皆様給水のボランティアの方ばかり。

時間になっても、乗ってくれん・・・いやぁ、まいりましたよ。

しかも、一緒に組んだ子はなぜかいつもイライラさせるんだよなぁパンチ!

この子のおかげで、ず~っと寧々は悩んでいたのですよ・・・。

今時の子って言ったら、表現悪いのかもしれないけど。

たぶん、この子が特別なのかもですが、常識なさすぎ!!仕事出来ないのに口だけ達者ビックリマーク

もう、驚きとイライラの連続叫び

日曜日は特に、上司が皆休みだから余計かな。

いつも思うのは、自分の息子大丈夫かぁ~っと・・・それが、気になるわ(笑)


さて、そんなボヤキは置いといてっと

最近のお仕事用ブレスの紹介。 めちゃ素敵ねラブラブ

寧々のピョコピョコ日記
3連ブレスぅ~音譜

まず1本目です。 お気に入りです。

こちらもshiro様作なのでしべーっだ!

ちょっと、画像が下手だわ(笑)

1本でも十分、ゴージャスかつオシャレなのです。

あの変わった子でさえ、欲しがっていましたからw

どこで買ったなんて、おしえなぃよんドクロ


寧々のピョコピョコ日記
仕事の時は、もう1本着けております。

2本着けると、更にゴージャス音譜

この、ブレスさん達を見ながら仕事をすると、あの子とも何とか

頑張って出来るのですチョキ

そう考えると、案外なんとかなるものですね。

アメブロで仲良くなった皆様の励ましのおかげとニコニコ

まだしばらく、今の職場で頑張れそうです。


ん??なんかよく分からない事書いたかも(笑)

札幌は、昼間は暖かいけど日が落ちるのがめっきり早くなりました。

もう、夕方5時頃になったら、暗いよぉ~星空

北海道の夏って、なんて短いのでしょうねキラキラ

明日からまた、日曜日までびっちり仕事ですわ・・・むっ

長い一週間が始りました。

皆さまも、ガンバですグッド!

今週はどんな一週間でしょうねオバケ



ペタしてね  アメンバー募集中




グルっぽメンバー募集中 よろしくお願いします


http://group.ameba.jp/group/34jLYUnLGIPv/

札幌在住 1960年代集まれ~