今回は久々に、3連休をいただいたので、昨日は1日ゴロゴロ・・・・したので汗

今日は、給料日なのでそう・・・支払いの計算をし、銀行へ~叫び

さようなら・・・お給料ちゃんしょぼん いつもの事ですが(笑)

息子の髪があまりにも、ダサいのであせる寧々ご用達の美容師様の所へいき

待つ事1時間・・・・目あらま!!いけてるじゃん合格 さすがご用達美容師様、バッチリ決まってますグッド!

さてさて、髪も切りサッパリ息子を連れて、帰宅~と思ったのですが

ひらめき電球 そうだ!せっかくだから寄り道しようぅぅぅニコニコ

行ってきました 「プリンカフェ 北のうさぎ」さん音譜 わ~い やっと行けたよぉ~得意げ

お店の方は、イケメン、かわいい方ばかりではないですか音譜

寧々、見せてはいけないスッピンで行ってしまったわ(笑)

お店の方々、申しわけないですあせる つぎは化けて行きますチョキ

プリンを買って、雑貨コーナーを見ると目 あらラブラブかわいい~
寧々のピョコピョコ日記
メガネケース、みつけちゃいましたニコニコ

普段はコンタクトなので、家でいつもメガネ投げておりまして汗

ケース、かわいいのなかなかなかったし・・・

うんラブラブこれはめちゃ好みぃ~ はいニコニコ勿論買いですよw

プリンは、今回は旦那さんを置いてけぼりにしていたので(笑)

家で食べましたヒマワリ

大人の味で、めちゃ美味しぃ~ 次は是非お店で食べようと思ってます。

因みに、寧々が今日買ったのは、カスタードプリンクローバー

やっぱ、プリンはまずカスタードよチューリップ赤

こんな近くに、とっても気持ちの落ち着くお店があったなんて、すごい発見です合格

また、行きますのでよろしくでございます。 ランチだな!!


ペタしてね      読者登録してね


グルっぽメンバー募集中 よろしくお願いします


http://group.ameba.jp/group/34jLYUnLGIPv/

札幌在住 1960年代集まれ~