いつもの通りに17時から出勤車

最近はやはり不景気なのか、電話でタクシーを呼ぶ方は、少なくなしました。

寧々がこの会社に入った時は、めちゃめちゃ忙しかったですあせる

自分自身が、仕事に慣れてきたせいもあるのかなはてなマーク

本日勤務は22時までだったのですが、次の担当の方が実父が急に痙攣をおこして病院に行ったそうです。

はっきり容態が分かりませんが、とりあえず入院することになったみたいです。

その方とは、いつも職場で仲良くしてくれ、愚痴も聞いてくれる頼りになる方です。

一度出勤しますとメールがきたけれど、きっと色々大変だと思い、勤務かわりにしました。

終わったのは2時でした得意げ 久々の2勤務通しだ(笑)

いつも助けてくれる、信頼できる方には困った時はお互いさまで、いつでも勤務交代しますよチョキ

まぁ・・・しいて言うなら後本日入れて3日勤務残ってるガーン

やっぱ、今週長いよぉ~ では、これから寝ます(爆)



ペタしてね       アメンバー募集中     読者登録してね




寧々のピョコピョコ日記 グルっぽメンバー募集中 よろしくお願いします


http://group.ameba.jp/group/34jLYUnLGIPv/

札幌在住 1960年代集まれ~