さてさて、仕事から帰ってきてとりあえず時間ができたので、ブログの更新を・・・・

今日は、こちらのブログで出会った素敵な縁、その縁を導いてくれた石さんを紹介しますニコニコ

天然石のアクセは、今までも色々購入してきましたが、一目ぼれってなかなかないですよね(笑)

でも、あったのですよ、一目ぼれラブラブ

本当に一目見て「何て綺麗な石だろう~」って その石がこれ目
寧々のピョコピョコ日記 アメジストのペンダントトップチューリップ赤

もう最高に気に入りました。 本当に素敵ですよ星

届いてからは、毎日このペンダントを身につけていますニコニコ

寧々は、自分で作れないのが難点で・・・あせる

(ぶきっちょなんです汗

いつも思うのですが、石が呼んでるなぁ~って音譜

そして、作った方の心が石に伝わってくるなぁ~って音譜

すごいなと思うのです。

寧々よりも、息子殿の方が石の色や透明度など見るのがすごいんですよ目

このペンダントを見せたら、めっちゃ褒めてましたかお

もう、嬉しくて嬉しくて(爆)

チェーンは、いただいた物より少し、短めのを使っています。

長いアクセととてもお似合いになるのですよ。

仕事の時は、単品使いですけど。


着けたら、こんな感じになります。



寧々のピョコピョコ日記


寧々の首、写ってますがご勘弁を(笑)

このペンダントをして、仕事の帰りにスカート買いに行ったのです

(ジャスコ、ギリギリ開いてましたのであせる

売り場のお姉さまに、素敵ですねぇと言われ、つい嬉しくなり

2枚も色違いで買ってしまった得意げ

でも、これがまたスカートにぴったりでラブラブ

満足な寧々でした。これからもこのペンダントさんは大切な

パートナーです星


PS:グルっぽ参加お待ちしてますオバケペタしてね アメンバー募集中