何だか今日は、蒸し暑い札幌です・・・・全然風入って来ないあせる うううううううう・・・・・・

くもりなのに、なんでこんなにムシムシしてるんだろう、ショック!

さて目

朝9時頃携帯が鳴り、やっぱ旦那だった(笑)

電話のカードが余っていたらしく、ギリギリまで話してましたが、空港からなのでうるさいビックリマーク

よく聞こえなかった あははははw 

今頃、大好きな飛行機に乗って、ルンルン音譜している事でしょう。

家に着くのは夜の10時頃なので、後少しですか。

毎年、飽きずにタイばっかり汗 何楽しいのかシラー

でも、旅行は寧々も大好きですニコニコ 

北海道は、温泉が一番ラブラブ 露天風呂が大好きなんですよぉ~音譜

こんなに仕事忙しくなければ、行きたいのですがね。 なかなか時間が取れないしょぼん

残念ですぅ~・・・・

今の寧々の楽しみは、大好きな天然石ちゃんを眺める事と、皆様とこうしてブログで交流できる事が一番ですラブラブ

!! つい可愛くてヤフオクで指輪買いましたチューリップピンク


寧々のピョコピョコ日記
お花いっぱいで、どうでしょうねこへび

今、右手の薬指さんに住んでいますわ音譜

すゎて、旦那帰ってくる前に、買い物でも行って来ようかw

夜の荷物整理が、今からめんどいなぁ~