ちょっと、土曜日から体調がすぐれず、寝すぎるくらい寝てました汗

今日は、まぁまぁ良いですなぁ~チョキ

仕事がびっちりだったせいか、急に疲れが出てしまい、何気に無理がきかなくなった自分に年を感じ・・・あせる

5・6年前なら少々の無理も平気だったのになぁと思いつつ、今ブログ更新中(笑)

最近よく、夢をみるんですよね。 内容は覚えているのもあるし、全く覚えてないのもあるし。

全く覚えてない夢の時に限って、寝汗すごいんですむっ おまけにあちこち痛いしはてなマーク 何でだろう

そんな毎日をよそに、明日やっとこタイから旦那帰ってきます。

全く10日間も何やってたんだかむっ (この顔ばっかりw)

先ほど携帯が来て、元気なので大丈夫でしょう 飛行機に乗って帰って来るの待つだけですわ。

また、同じ毎日が繰り返されるけれど、これも幸せなのだろうと、ちょっと思いにふけってしまいました。

らしくないですあせる

体調悪いでいかなはてなマーク