だんだん夏っぽくなってきましたね晴れ

札幌ももう少し、暖かいと背中のおしゃれな洋服着れるんだけどなぁ~あせる

せっかく買ってあっても、寒いので上着きちゃう(笑) 背中の模様が全く意味ないショック!

さて、夏っぽいですが、寧々の夏バージョンブレス(きっとpart1だなw)を紹介ラブラブ
寧々のピョコピョコ日記
カット水晶15mのブレスです。

仲の良いスタッフの方が着けているのを見て、かわいい天使と・・・・

(かわいいのには目がなくて汗 作っていただきました。

このブレス、とても使い易いんですニコニコ

色んなブレスと相性いいんです^^

家にジルコニアのブレスや、シルバーのブレスとかありますが、

重ね着けすると、最高にいいんですよ音譜

シンプルだけど、おしゃれな仕事はしっかりやってくれるブレスですよ!! これもお気に入りです。

(たぶん持っている全てのブレスはお気に入りだろうけどあせる

このブレスには、相方さんがいるんですよブーケ1
寧々のピョコピョコ日記
おそろいのピアスさんですクローバー どうでしょうニコニコ

これもシンプルですが、着けると大きさがあるので、存在感は

バッチリですよチョキ

せっかく涼しげなブレス作ったので、これはピアスもとビックリマーク

だいたい気に入ったブレスには、同じ石さんでピアスやネックレス

指輪など、全てそろえないと・・・・あははははあせる

けっこう数えたらありますな…

ブログでまだまだ紹介したいのがありますよ、勿論ラブラブ

今日は、夏ということで、第1段夏っぽいアクセ紹介しました。


水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。
そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています

まさに、パワーストーンのなかでも特に、万能的な存在としても過言ではないでしょう。

古代から人々の手によりビーズや装飾品として加工され、利用されてきたクォーツは、最も親しみやすくポピュラーな石といえるでしょう。
別名を『クリスタル』。この語源は、"透きとおる氷"という意味の"クリスタロス"に由来するといわれます。
また、クリスタルは和名を『水晶』と呼ぶ、日本を代表する国石でもあります。
さらに古くは『水精』と呼び、精霊が宿る石とされ、霊石として神聖な儀式などに用いられていたと伝えられています。
現在でも、その素晴らしい浄化作用から、他の石の浄化や石同士の調和目的にも利用されるなど、パワーストーンのなかでも特に万能的な存在として知られています。

生命力を活性化させ、細胞の再生力ともに免疫力を高め、体内に蓄積された毒素を排除するといわれています

水晶は全ての中で万能な立派な石なのですね。
家にも水晶のクラスターもあsります。 いつもその上に疲れてきた石さん達がお休みしてま。
ちょっと小さいからもう少し大きいの欲しいなぁ~

ではでは                                                       nene