昨日、仕事から帰ってきてブログの更新しようと思ったら・・・・

えっ !? 息子と友達にPCと部屋を占領されていた汗まったく、何という事でそ(笑)

仕方ないので、居間で録画した「BOSS」見てましたテレビ

確かに見ないと、どんどんたまっていくので、昨日は見れ!!という事だったのでしょう。

来週で終りですね。

ほとんどのドラマ、もう終わりの時期ですよね。 次は何見ようか・・・・・

(良く考えたら、日が変わったから一昨日か?)


色々自分のアクセ入れ整理していたら、何やらたくさん出てくる出てくる得意げ わけのわからない物もあせる

これからゆっくり、天然石のアクセ、それ以外のアクセ、バッグ等ブログに載せよう音譜

が、しかし何でこんなにあるんだろうはてなマーク フリマでも考えようかな?

本日は起きたらすぐ、8時から仕事です。

なんだか、バタバタです。