今日は朝から、お天気くもり模様 すっごいどんより・・・・・

おかげで寧々の気分もどんよりしょぼん  今週お天気良くないみたいですしね。

25日、小樽のドリームビーチ海開きですが、きっと寒いよなぁ~

お天気が悪いと、なぜ気分も落ち込むのでしょうね?? 不思議です。

ついでに、寧々が何か新しい事を始めようとすると天気悪くなります(笑) 日頃の行いはてなマーク

さて、寧々の携帯を紹介
寧々のピョコピョコ日記
画像のがそうなんですが黄色い花

「ソフトバンク 001N」

めちゃめちゃ可愛いのですよ。開くとイルミネーションが

キラキラと光って、すごい綺麗なんです。

本当は、ディズニー携帯とIPHONと迷ったのですが・・・・

手がちっこのか、IPHONでかくて使いづらくて・・・・・・

あきらめましたわ(笑)どうせ使いこなせないだろうしあせる

旦那が「これ絶対いいって」というので、、見たら目目目

かわいいじゃん音譜これに決めよう虹

ですが、欠点があった・・・・・

常に光るので、充電減るのが早いわショック!

でも、気にっているのでいいのですニコニコ 今だに使いこなせてないですが・・・・・・・

さて、これから準備してまた仕事です。頑張ってきますわチョキ